食品及び飲料の輸入販売:
この事業を開始したのは 1994年、インドのワインやウイスキー、ビールを輸入し、インド料理レストラン様をはじめ、様々なエスニック系のレストラン様へ営業を始めました。全くの無名であったインドワインでしたが、現在では徐々に日本人の間にも人気が出始め、年間消費量も増えております。この伸びは、様々なインド食品のブランドやインド料理の人気の高まりを反映していると言えるのではないでしょうか。
その後まもなく、セイナンは食品事業部を立ち上げ、インド、エスニック食材における歴史あるブランド商品、人々により愛されている商品の輸入を開始しました。
今日の当社の飛躍的な発展は、これら大手ブランドとの提携があり、日本での販売代理店として大手スーパー様に商品を納め始めたことに有ります。
マーケットの動向に着目し、消費者の求めている品質の良い商品を取りそろえ、常に新しく創造的であろうと努力しております。
当社の成功は、売上高が年々20%も増加しているという強さによって成し遂げられております。
輸入ブランドの紹介:
• UB GROUP (キングフィッシャービール、ワイン、リカー等)その他数種 ….
販売業者:
小売店や外食チェーンその他の業態のあらゆる販売機会を通じて、食品流通を上手く手がけ、安定させ、成長させるために重要なのは、人間関係です。多くの小売店においても、オーガニック食品店などのより専門的なニッチ市場においても、貿易販売のビジネスチャンスは無限にあります。当社の販売エキスパートは独自のマーケティングリサーチによって、ビジネスチャンスを見出します。そして、セイナン・グループはこれらの商品を、相互に満足できるビジネス関係を築けるような市場に届けます。最先端のウェブベースのツールによって、すべての注文処理や在庫管理を微調整し、処理過程の問題点を解決することもできます。称賛すべき顧客サービスが当社のお客様に対する基本姿勢です!
食品販売代理店(外食産業、エスニック食材店、日本の主流市場、輸入食品店、コンビニエスストア)
食品コンサルティング(インドの食品及びスパイスに特化した食品コンサルティングサービスによって、事業の立ち上げから消費者からのフィードバックまで、すべての詳細を提示します)
食品マーケティング(我々のモットーは、プッシュマーケティングでブランド構築するだけではありません。当社の専門家チームはまず顧客のニーズを理解し、そして商品ラインアップの中から独自の最小在庫管理単位(SKU)を選んでもらうのです)
食品コンプライアンス (日本の食品産業でのこの20年の経験が大きな利点となっており、当社は日本における輸入食品及び飲料すべてのコンプライアンスに関する問題に精通しています)
食品販売:www.indiaathome.jp (INDIA @ HOME) は、インド人だけでなく、日本人もその他の国民にも人気のオンラインショップです。楽天市場(世界最大のB2Cポータルサイト)の人気店の1つになっています。
常に変化する企業として :